2ntブログ

マダムの部屋

熟女エロ動画、人妻エロ動画をご紹介!










| HOME |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女動画を値上げして

熟女動画を値上げして食料品と保険料が高くなっても金持ちにはどうってこと無いそんな人たちがこの法律を決めている租特法改正案 きょう午後成立首相記者会見だと地方の福祉や医療に影響と言っていたこの税金は道路財源でしょう他のことは関係ないはずでは??地方の人の中には不便だから道路を、という意見も多い道路ができると便利になって生活が豊かになるらしい山の中に住んでいて都会と同じ生活がしたいのかな都会に人口が集中するのは便利だからです便利だけど豊かではありません地方の山里の方がよっぽど豊かに感じましたうちの村にも立派な道路を、と思っている人たちのために道路は多分できないでしょう北海道の高速道路のようにあくまでも、土建屋さんや地権者、利権のある官僚に都合がいいような道路しかできないでしょうね地方の自治体が困ると言っているのは新しい道路建設ではなくて、現存道路の補修などが多い本当に必要な経費は25円のうち10円未満あとは甘い汁を吸いたい人たちにばらまかれるガソリン税復活で怒声やデモできればちゃんとした理由を教えて欲しいそんなさわやかな理由で離婚するわけ無いじゃん我が家も夫婦関係がぎくしゃくしている離婚の理由やそこまでのいきさつなど参考のためにもいろいろ教えて欲しいお願いします鳥居みゆきとキム兄、結婚、離婚語るしょっちゅう食べてはいません100円でお肉の入ったパンが食べられるのですから決して高価な贅沢品でもありませんしただオッサンになってしまうと猛烈に食べたいとも思わなくなってしまうのです
[ 2020/02/18 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マダムの部屋

Author:マダムの部屋
熟女エロ動画、人妻エロ動画をご紹介!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ